モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

プライダース走行会IN袖ヶ浦フォレストレースウェイ参加報告

3月6日 プライダース走行会に参加しました。場所は千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイ
店長 石黒は先導をやらせて頂きました。いいお天気でコースもドライ、サイコーのコンディションでした!!
でも花粉症の人は辛そうでしたねー。

参加者の集合写真

モトショップ功和から参加頂いた方の中には、サーキット初体験の女性がなんと二人もいらっしゃいました!!
お二人とも最初はキンチョーされてた様子、でも最初の走行から帰って来ると、とてもいい笑顔!

サーキット初参加の二人

上級クラスで参加の方も功和軍団は、皆さん転倒も無く楽しい一日を過ごせました。
先導も楽しかったなー

次回は5月8日富士スピードウェイ本コースです。
詳細は決まり次第お知らせします。

参加された皆さんお疲れ様でしたー!


モトショップ功和 世田谷店

モトショップ功和 中野店





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/99-b99f8ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad