モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

軽井沢別荘ツーリング

ども~!ツトムです。

毎年恒例の軽井沢別荘ツーリングに行って来ました!

ロード組は石黒工場長が引率、モトクロス組は社チョーと僕。

梅雨真っただ中での開催だったので天気が心配でしたが
まさかのべスコン!

s-軽井沢OFF (27)  s-軽井沢OFF (26)

僕の日ごろの行いが良かったからかな~(笑)。

次の日がレースだった事もあり、走行は15時まで。

s-軽井沢OFF (24)  s-軽井沢OFF (23)  s-軽井沢OFF (20)

s-軽井沢OFF (22)  s-軽井沢OFF (21)  s-軽井沢OFF (19)

皆さんギリギリまで楽しんでいました!


いつもならこの後は別荘で宴会なのですが
実は翌日、モトクロス組は日野カンに行くので出発が早い事もあり
ロード組と待ち合わせをして、別荘近くの焼肉屋さん 『 幸楽 』 で晩御飯。

s-軽井沢OFF (16)  s-軽井沢OFF (15)

これもありですね!
準備、片付けがない分のんびり出来ました(笑)。

大人気だった 『 カルビラーメン 』 。

s-軽井沢OFF (14)

美味かった~
次回もカルビラーメンで決まりですね!


で、翌日は朝から雨・・・
日野カンは絶望的なマディを覚悟していましたが・・・


ベスコ~ン!

s-軽井沢OFF (12)  s-軽井沢OFF (11)  s-軽井沢OFF (9)

どうやら日野カン上空だけ雨雲が切れていた様です(笑)。

で、今回の課題。

スガ〇ラ君の下り克服!

s-軽井沢OFF (7)

まぁこうしてみると、なかなかの傾斜と高さはありますが
下りれないって事はね~(笑)。

5分経っても下りて来れないので
まずは、サ〇ウさんがお手本。

s-軽井沢OFF (6)

さすがです!

おっ!分かりますか?
ちょっとだけ進んだみたいで、オレンジ色のバイクがちょこっと見えて来ました(笑)。

s-軽井沢OFF (5)

で、ここからが長かった~

s-軽井沢OFF (4)

サ〇ウさんが2周回ってもまだ動けず
社チョーが色々アドバイスをしていましたが届かず
気持ちを切り替えたいとコースを1周する事に。

そして!ついに!

s-軽井沢OFF (3)

s-軽井沢OFF (2)

下りれました~!

よかったよかった(笑)。


いや~!モトクロス三昧の二日間でした。
楽しかった~!


次のモトクロスイベントは
9月23日 CS2 軽井沢OFFRUN です。
皆様のご参加お待ちしております!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店
(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/944-0c4f7883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad