モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

オフロードパーク白井

ども~!ツトムです。

行って参りました!

オフロードパーク白井

初めてのコースで行くまではどんな所かドキドキでしたが
走ってみるとビックリ!
排気量関係なく、オフ車あればどんなバイクでも楽しめるコースでした(笑)。

今回は、全日本ロードレース選手権J-GP2に参戦中の
関口 太郎選手に RTL250F をお借りしたので
午前中は車両に慣れる為にまずは簡単なセクションを行ったり来たり。

オフロードパーク白井 (1)

トライアル車にちゃんと乗るのは初めてでしたが、面白い!

モトクロスほど体は動かさないのにあっという間に汗だく・・・。

オフロードパーク白井 (6)

午前中のコースで大満足でしたが
午後はお勧めのコースがあるとの事で案内をして頂きました。

オフロードパーク白井 (2)

オフロードパーク白井 (5)

オフロードパーク白井 (4)

さすがトライアル車!
こんな所もすいすい登っちゃいます。

あっ、すいすいは違うな~(汗)。
でも登れちゃいました!

いや~!楽しかった!
次回は皆さんもぜひ一緒に行きましょう。
(2016年2月16日(火)に行く予定です。)

オフロードパーク白井 (3)

困ったな~
トライアル車欲しい病にかかっちゃったみたいです(笑)。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店
(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/898-9b0f6fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad