モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

第8回名古屋ツーリング

この時期になると行ってしまう名古屋下道24Hツーリング・・・。
今年も開催されました!!
今回で8回目となり、参加車両は、KSR110、KLX150S、シグナスX、Dトラッカー125、WR250Xの5台となりました。
また、シルバーウィークなので、道路状況がどんなものか?というのと、みんな早めに集合できたので、いつもは夜中12時頃出発するのを早めて、夜10時に出発する事にしました。
CIMG6553.jpg IMG_0185_R.jpg CIMG6554.jpg
お店を出発!!R246をひたすら走行します。

沼津まで一気に走って、コンビニで休憩。
CIMG6556.jpg CIMG6555.jpg 
今年はいつもと違い雨は降っていないのですが、寒いです・・・。

IMG_0188_R.jpg
沼津からR1を走って、道の駅掛川に到着。
いつもはここを出発する頃には明るくなってきているのが今回は2時間早いのでまだ真っ暗です。

いつもだと浜松を越えてもR1をひたすら走って、渋滞と信号で時間がかかっていたのを、今回はR23を使って行こうとなりました。
地図などで調べると、距離はあるけれど、バイパスなので信号も少なく時間は短縮できるようだったからです。
そしたら予想以上に時間が短縮したため、コンビニ休憩です。
CIMG6560.jpg IMG_0190_R.jpg IMG_0191_R.jpg
コーヒー&メガシャキ飲んで、熟睡している人もいます(笑)

ここで明るくなってきたので出発したけれど・・・
CIMG6562.jpg
このまま行くと開店時間のかなり前に到着してしまう為、道の駅デンパークという普段なら通過してしまうような所で時間調整(睡眠)をしてました。
今回は順調すぎです(笑)今までの何かしらのアクシデントが不思議な位です。

CIMG6563.jpg
いいかげん走りましょう。という事で・・・
いざ!マウンテンへ!!

7時半頃、到着しました。まだ開店してません。
CIMG6565.jpg IMG_0195_R.jpg IMG_0197_R.jpg IMG_0202_R.jpg IMG_0194_R.jpg IMG_0193_R.jpg IMG_0199_R.jpg
暇だったので店外をウロウロと・・・。

開店したので注文です。今回は・・・
IMG_0209_R.jpg IMG_0210_R.jpg IMG_0208_R.jpg IMG_0215_R.jpg IMG_0216_R.jpg IMG_0217_R.jpg IMG_0207_R.jpg
甘口系は誰も頼んでませんね・・・(笑)

しかし、1人完食できず遭難した人がいました・・・。
IMG_0220_R.jpg
嫌いなトマト味で、嫌いなナスが入っていたらしく、さらに辛すぎという事で断念したようです・・・。残念。

食べ終わったので出発です。その頃になると外で待っているお客もいました。

いつもの様に帰り道は山道セクションです。

IMG_0222_R.jpg IMG_0223_R.jpg
道の駅平谷到着。温泉&昼寝タイムです。
それにしても今年は良い天気が続いてます。風神、雷神揃っているのにね・・・(笑)

CIMG6572.jpg CIMG6573.jpg CIMG6574.jpg
分杭峠で対向からのバス待ち。この国道は道が細いので・・・。

あとはひたすらR20で東京へ向かって、10時半過位にゴールしました!!
24時間は越えたけど、マウンテンの開店までの時間調整などがあった為なので特に気にはしません(笑)

今回は天気にも恵まれ、時間的余裕(これが精心的余裕にも)もあり、トラブルもなく終わって完璧なツーリングになりました(笑)
お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします・・・。

ちなみに今回の走行距離は約800キロでした。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店
(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/875-419ffa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad