モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

2014 SUGO走行会

ども~!ツトムです。

ここ数日で急に冬の空気になって来ましたね~。
朝晩寒い・・・。
皆さん!お身体に気をつけてお過ごし下さ~い!


さてさて、毎年恒例の 『 SUGO走行会 』 へ行って来ました!

天気予報は当日雨。
ころころ予報は変わるも、当日雨の予報は変わらず・・・(涙)。

でしたが!出発時は曇りだったので、なんとかなる希望を胸に出発!
でもやっぱり・・・、途中から雨が降って来て・・・

SUGO に到着すると

2014SUGO (1)

どしゃ降り~(涙)。

なので、トラックはそのままピットインです。

2014SUGO (3)


トヨタの研修なのか、この雨の中スープラがドリフトの練習(?)をしていました。
いいな~、楽しそう!

2014SUGO (2)

店のトラックもトヨタなので混ぜてもらえばよかったかな~(笑)。


そうそう!
今年は路面を全面改修したようで、色々と注意事項をお聞きして

2014SUGO (4)

走行準備開始です!

2014SUGO(7).jpg

えっ?
ZX-10R と CRF250X がトラックから降りてない?
気のせいでしょう。

実は今回、そんな車両をあちこちで見かけました(笑)。

2014SUGO(8).jpg

ほらね!

そしてこちらは、バイクは降ろしたけど様子見の皆さんです。

2014SUGO(10).jpg

そんな中、一番手で出て行ったのがチームアサノのお二人!

2014SUGO(12).jpg

一本走り終わって
「 このまま最後まで走れそうっす! 」
って、若いって素晴らしいですね!

さてさて、おっさんライダーも負けてませんよ~

2014SUGO(13).jpg

店長のイシグロとワタナベさんも着替え終わって走行開始~!

2014SUGO(14).jpg

ワタナベさ~ん!滑りますから気を付けて下さいね!


と、お見送りをして横を見ると

あっ・・・

2014SUGO(15).jpg

あの・・・社チョ~
ここは一応国際サーキットですよ(汗)。


んっ?

2014SUGO(16).jpg

あれっ?

2014SUGO(17).jpg

もしかして?

2014SUGO(18).jpg

いや~!ワタナベさ~ん!

2014SUGO(19).jpg

あれだけ滑るって言ったのに~
S字の入り口でフロントからいっちゃたみたいです。
お怪我もなく、車両も軽傷で良かったです。


素振りで体が温まったのか社チョ~も走行開始。

2014SUGO(21).jpg

あっ、今回は頑張って4周も走ってました(笑)。


結局1日中雨でしたね~

2014SUGO(20).jpg

半分の方は出走せず。
今日のメインイベント、夜宴会の為に体力を温存していました(笑)。


撤収も終わり

2014SUGO(22).jpg

ホテル瑞鳳へ移動、温泉に入り宴会開始~!

IMG_9855.jpg  2014SUGO(24).jpg

皆さん全開でした(笑)!


いや~来年こそはドライで走りたいですね~。
皆さんもぜひご参加下さい!
来年の詳細が決まり次第ご案内致します!




P.S. 翌日は超快晴!気持ちよく帰って来る事が出来ました・・・(涙)。

2014SUGO(25).jpg




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店
(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/832-ecb865a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad