モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

2014 栂池スキーツアー②

ども~!ツトムです。

昼食後は皆でゴンドラに乗り頂上まで!

2014栂池スキーツアー (34)  2014栂池スキーツアー (32)

この後は、林道コースチキチキレース組と上級者組と分かれて
いつものレストランエデンまで。

順調に進んでいたのですが、エデンを目の前に事件です!
いや、事故です・・・。

2013年のコケGPディフェンディングチャンピオン
た〇やさんが転倒、乗っていたスノースクートが頭に当たってしまい
本人はケロッとしていましたが、一応病院で治療をした方がいいと言う事で
スノーモービルで運ばれてしましました。

2014栂池スキーツアー (35)  2014栂池スキーツアー (36)  2014栂池スキーツアー (37)

ちなみに左側で心配そうにカメラを構えているのは、ちは〇先生です(笑)。


この後はスノースクートの試乗会をしましたが
移動のリフト傾き過ぎてね?

2014栂池スキーツアー (39)

ほら(笑)!

2014栂池スキーツアー (38)

まぁまぁ、それはさて置き
皆さんさすがです!サクッと乗りこなしちゃってました!

2014栂池スキーツアー (40)

数本リフトに乗りましたが、気温も下がって来たのでエリカ山荘に戻ると
たか〇さんが病院から戻って来ていて、最新のヘアバンドを皆さんに披露(笑)。

2014栂池スキーツアー (41)

いや~、大した怪我じゃなくて本当よかったです。
今年も今のところポイントリーダー、これ以上ない様にお願いしますね!


お風呂に入り、晩御飯。

2014栂池スキーツアー (43)  2014栂池スキーツアー (44)  2014栂池スキーツアー (48)  

エリカ山荘さん!いつも美味しい晩御飯ありがとうございます!


早朝からの移動で皆さんお疲れ、早々に部屋に戻りましたが

2014栂池スキーツアー (42)

一人超~ご機嫌な方が!

2014栂池スキーツアー

ご存知の方は、この顔を見ればわかるかと思いますが
いつもどおり一人で座れなくなるまで盛り上がってましたね~(笑)。

昔は朝まで盛り上がっていたのに、平均年齢がだいぶ上がって来た事もあってか
なお〇劇場の途中周りを見ると・・・

2014栂池スキーツアー (51)

はい、お開きしました。


翌朝、もちろんあの方は二日酔い。
昨晩の顔が嘘のように沈んでましたね~(笑)。

えっ?昨晩の顔を忘れちゃいましたか?
見てみたい?それじゃあ特別にもう一度。

はいっ!こちらです!

2014栂池スキーツアー


そうそう!エリカ山荘の楽しみの一つ朝食!

2014栂池スキーツアー (54)

毎回焼き立てパンが最高です!


外を見ると、初日の天気とは打って変わって大雪。

2014栂池スキーツアー (53)  2014栂池スキーツアー (57)

帰り大丈夫か?ってくらい降ってます。


今回は車も人数もいつもより少ないので、お昼過ぎに出発する事に。

滑りに行く組、温泉組に分かれての~んびり。

お昼御飯もエリカ山荘で頂いちゃいました。

2014栂池スキーツアー (55)  2014栂池スキーツアー (56)

カツカレー旨かった~
来年のお昼もカツカレーだな、決まり(笑)!


また来年も行きましょう!
楽しい二日間でした!


2014栂池スキーツアー (59)

しかし帰りの雪は凄かった・・・
集合写真真っ白(笑)。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店
(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/784-772dadf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad