モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

秩父方面林道ツーリング!!

8月に入ってからの、とある週末に秩父方面に林道ツーリングに行ってきました。
山に入ったら涼しいだろうと思っていたのが意外と暑く夏のツーリングらしい天気でした。
雨男二人も参加してくださったものの全く降られずとても良かったです(笑)

CIMG1637.jpg CIMG1638.jpg CIMG1639.jpg CIMG1640.jpg CIMG1641.jpg
林道に近いコンビニで待ち合わせて出発です。
林道の入り口では皆さん気合が入ってます?? 

CIMG1642.jpg CIMG1643.jpg
途中には崖崩れが・・・
ガードレールが下まで垂れ下がってました。そこをトコトコと走って行きます。

CIMG1644.jpg CIMG1645.jpg CIMG1646.jpg CIMG1647.jpg CIMG1648.jpg CIMG1649.jpg
ちょっと休憩。近くに水場もあって涼んでます。

CIMG1650.jpg CIMG1651.jpg
が、ここで転倒者1台(笑)
ダートの出口から舗装路に出た途端ガラガラガッシャーン!!
何故だかフロントブレーキをかけすぎてロックして転倒です。
本人曰く、前が急に止まるからとか、ブロックタイヤはグリップしないとか・・・。
ここから先はとてもジェントルな走りになってました(笑)

CIMG1652.jpg CIMG1653.jpg
ここから林道2本目です。

CIMG1654.jpg CIMG1655.jpg CIMG1656.jpg
快調に走行しています。

CIMG1658.jpg CIMG1657.jpg
峠で休憩しているようで実はここでも事件がおきていました・・・。
ナンバーをどっかに落としてしまったようです(笑)
なので、来た道をゆっくりと走ってみんなで捜索です。

CIMG1659.jpg CIMG1660.jpg CIMG1661.jpg
ありました。見つかりました!!
ホッと一息&ナンバー取付です。

CIMG1662.jpg
林道走行も終了して朝集合したコンビニに到着。
ここで高速組と下道組に分かれて解散となりました。

CIMG1663.jpg CIMG1664.jpg CIMG1665.jpg CIMG1666.jpg CIMG1667.jpg CIMG1668.jpg


今回もいろいろと(各所でオーバーランする車両もいたし・・・)ありましたが楽しかったですね。

参加された皆様お疲れ様でした。



モトショップ功和 世田谷店 TEL 03-3412-6161





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/727-09493552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad