モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

オイル添加剤・・・

只今当店で扱っていてオイル交換の時にお勧めしている、なかなか評判が良いものを紹介したいと思います。

それは『Lubross PROMEDIC』というオイル添加剤です。
CIMG1132.jpg

効果はというと・・・
CIMG1133.jpg
この様に書かれていて四輪用でエンジンを保護するみたいな感じですが、二輪車でも使えてこれ以外にもビックリする効果がありました。
お客様に勧める前に試しに自分のオートバイに入れてみると・・・
低回転での粘りが出てきてシフトダウンしなければならない状況や上り坂でもそのままのギヤでトコトコと走るようになったり、またギヤの入り方がカチッとしたタッチになり気持ちの良いギヤチェンジができるようになりました。
エンジンも滑らかによく回るようになったりといい事ばっかりです。

それでお客様にも勧めてみると、同じような感想でした。
もうこれ無しでは乗れない状態ですね(笑)

値段もオイル容量によって変わりますが、大体1000円前後位なのでオイル交換に少しだけプラスするだけでいい効果が得られると思いますよ。

そろそろオイル交換かな~という方、ぜひともお試し下さい

ご来店お待ちしております


モトショップ功和 世田谷店 TEL 03-3412-6161







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/721-7820939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad