モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

SUGO走行会

ども~!ツトムです。

お久しぶりです!
ブログをアップしたいのですが、ちょっと色々ドタバタで・・・(汗)

先月は、名木OFF RUN、世田谷未来博(2Day)、タイ出張(5日間)
そして、SUGO走行会とイベント盛り沢山!

続いて今月も、4日はCS2スーパーバイカーズ(富士)
11日はプライダース走行会(袖ヶ浦)、18日はライディングスクール
そして23日はモトクロス運動会と、またまたイベント盛り沢山です!

皆さん一緒に楽しみましょうね!
お申込みがお済でない方はお早めにお願いします。



あまり写真はありませんが、今回はSUGO走行会の様子を。

今回は皆バラバラの出発で、僕は太郎の4tで向かいました。
2012SUGO (13)
東北道も順調で予定より早く到着。

荷物を降ろして早速準備開始!
2012SUGO (1)  2012SUGO (3)

2012SUGO (4)  2012SUGO (5)
天気は快晴で、最高の走行会日和!

そうそう今回のSUGOは、特別ゲストで太郎も一緒に来てくれました!
2012SUGO (2)
座ってる方は、太郎パパです。
全日本メカニックのヨッシーさんと、サス屋の大羽ちゃんもいて
ピットはまるで全日本!

しかも、展示車としてTSR!
2012SUGO (6)  2012SUGO.jpg  2012SUGO2.jpg
やっぱり本物はカッコいいですね~
見とれちゃいました。


そしていよいよA組の走行開始!
去年走っている事もあって、5周目にベスト。(何秒かは聞かない様に!)

「 さっ!2本目はさらにタイムを縮めるぞ~ 」

なんて話をしていたら
B組の最後に出て行ったヨッシーさんが帰って来ない。

どうやらハイポイントの先が突然のどしゃ降りで、フロントからいちゃったみたいです。
怪我もなく、CBRも軽傷。

その直後、天気が一転・・・
2012SUGO (11)  2012SUGO (12)
どしゃ降り・・・

太郎を含めて、全日本組が走らない方がいいとの事だったので
残念ながら、今年のSUGOはこれで終了です。

さすがイベント慣れした功和軍団&全日本組。
撤収はあっという間でした(笑)。
2012SUGO (14)


もう少し走りたかったけど、また来年のお楽しみが出来ました!

来年は是非!皆さんも行きましょう!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店

(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/672-ff8dcec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad