モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

入荷しました・・・

知る人ぞ知る高性能オイル『ASHオイル』が入荷しました!!
CIMG0842.jpg
このオイルは個人的にも使っているのですが、かなりいいですよ。
何がいいかと言うと、エンジンの回り方が凄いです。
このオイルを入れる前もそれなりにいいオイルを使ってましたがこのオイルを入れて走ってみたら、エンジンがとても軽く回って同じ車両とは思えない程の鋭い加速をしてビックリしました。
またギアの入りも良くシフト操作もそれ程気を使わず走行する事ができて乗って楽しいって感じです。
そんなオイルだとライフが短いかな?とも思うのですが、3000キロ位走行しても体感して悪くなってきたという事も無く時間がたったからとか、いい加減距離も走ったからそろそろ交換するか~的なノリで交換する感じです(笑)
このオイルを探して当店に来られたお客様もいる位です。
CIMG0838.jpg
A.S.H FSE10W40




CIMG0839.jpg
A.S.H FS10W40




当店イチオシのオイルです。ぜひお試し下さい。


それからもうひとつ『リッツ スーパーヒューズ』も入荷しました。
CIMG0868.jpg
ブレードタイプ&管ヒューズタイプ 1050円(税込)
スローブロータイプ 5670円(税込)



こちらは電気系のアイテムです。
見た目はごく普通のヒューズですが効果はというと・・・中低速域でのトルクアップがまず体感できます。
カタログには・・・「純正ヒューズをスーパーヒューズに交換する事で、電気回路内でのロスを減少させ、同時に電界の向きを調整しトルクとパワーを向上させスムーズな発進と加速性能を・・・車の持つ本来の性能を発揮させる」と書かれていますがまさにその通りでした。最初は疑っていたけど実際に取り付けてみたら本当にトルクがUPされて街中走行でもシフト操作も少なくなってスロットルも今までより開けずに加速して、結果乗りやすくまた燃費も向上しました!!
ヒューズとして考えると値段が高いかもしれませんが電装系のチューニングパーツとして考えるとお手頃でその割りに効果絶大なパーツです。
そんなパーツなので当店のスタッフの車両(バイク、車)は全部に取り付けられてます(笑)
また常連様の車両もほとんどが取り付けられていて車両を乗り換えてもその車両に取付ける程の人気アイテムです。
この商品は取り付けにちょっとした技術が必要になりますのでご来店していただいて取付る事になりますが、かなりいいものですのでぜひとも取り付けに来てください(笑)

モトショップ功和 世田谷店 TEL 03-3412-6161





スポンサーサイト

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/670-881bf815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad