モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

CS2オフロードフェスティバル in 軽井沢

ども~!ツトムです。

行って来ました!
BLACK FLYS PRESENTS CS2オフロードフェスティバル in 軽井沢 』

ご参加頂いた皆様はお体いかがですか?
僕は、今日になってやっとまともに歩ける様になりました(笑)。


当日は残念ながら天気は雨・・・
楽しみにしていた FMX は中止となってしましましたが
来年の楽しみに取っておきましょう!
(今回のライダーは小泉貴文選手、上野祐己選手、加賀晃選手でした!)

レースは予定通り開催!

参加したレースは3レース。
・KLX125スプリント(1台)
・KLX125 60分耐久(2チーム)
・市販車オープン 120分耐久(2チーム)


≪ KLX125スプリント ≫

このレースは僕(KLX110L)が出場。

悔しかったな~
オープニングラップは2位だったのに
後ろからジリジリ攻められ3周目には3位
このまま行けるかと思いきや
残り2周でイントラ安部さんに抜かれちゃいました・・・

来年こそは表彰台!
またKLX110Lでリベンジします!

2012オフフェス (4)


≪ KLX125 60分耐久 ≫

社チョーチーム(KLX125)の福岡君、布谷さんは快走!
社チョーに交代するもまさかの2周目ピットイン!
左グリップが抜けちゃうトラブルを抱えながらの1周は怖かったでしょうね(笑)。
その後は、グリップを外して走行をして無事完走。

チーム渡辺(KLX110L)は、ベントホースに泥が詰まって
途中何度も止まっていましたが、何とか対策をしてこちらも無事完走でした!

2012オフフェス (3)


≪ 市販車オープン 120分耐久 ≫

チームどろんこ倶楽部(KLX110L、KLX125)の第一ライダーは僕でしたが
スタート直前にパドックにグローブを忘れるという事件発生!
最後尾スタートになりましたが、順調に順位を上げ快走。
ところがなんと!僕もベントホースの詰まりでエンジンがストール・・・
このまま走っていても、また止まってしまう事が考えられたので早々にピットイン
白倉君、高橋君にはKLX125に乗ってもらって頑張ってもらいました!
順位はなんと!5位入賞!来年は表彰台を狙いましょう!

チームガースー(KLX150)は長谷川君快走!
曽根さんは何度か遭難しかけていましたが、何とか走り切り菅原君に交代。
ところが数周後、戻って来ません・・・。
マーシャルさんに手伝ってもらいながら、何とかピットに戻って来た車両を見ると
ハンドルとタイヤがあらぬ方向を向いて、スロットルホルダーが大破・・・。
途中リタイヤでしたが、怪我もなく無事にレースが終わりました!

2012オフフェス (2)


天気は残念でしたが、楽しい1日でした!

来年こそは表彰台!
そして、ベスコンでレースがしたいですね。


ご参加の皆様!サポーターの皆様!
お疲れ様でした~




*当日、参加したレース以外はコースマーシャルとして
 ずっとコースを走っていたので、写真はありません・・・(涙)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店

(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/660-ad8abd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad