モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

2012 KAZE本栖湖キャンプツーリング②

ども~!ツトムです。

いよいよ、富士ヶ嶺オフロードの名所!
ヒルクライムの様子を!


まずは、一段目から下を見るとこんな感じです。

2012本栖湖 (19)

写真だと分かりずらいですが、ハンパないっす!


そして、二段目へのアプローチ。

2012本栖湖 (23)

KLX110だと、ここからがきつい!


最後に頂上から見下ろしてみました。

2012本栖湖 (24)

写真だと本当に分かりずらいですが、マジハンパないっす!


そんな、ヒルクライムでKLX110組は3台スタック!
結局自分の足で、上から下まで登りました。
しかも、モトクロブーツで・・・

始めの2台を救出した時は、残念ながらカメラがなかったので
3台目の救出の時は、待たせてカメラを取りに行っちゃいました(笑)。

その時の写真がこちら。

2012本栖湖 (20)  2012本栖湖 (32)


そしてこの後に事件が!


さすがに、もう自分の足では登りたくなかったので
マリちゃんと二人乗りで登ってみたんですが、小さい岩に乗り上げて

【 急坂2ケツウイリー事件 】 発生~!

「 なまら怖かったよ! 」
「 失速したからローにおろしたっけ、もうウイリーさ! 」

2012本栖湖 (33)

笑が止まらず、死にそうでした(笑)。


そして、なんとか登頂成功~

2012本栖湖 (35)

そのままコースを下っても良かったんですが、せっかくなので寄り道。

ガレ場のダウンヒルを楽しんで来ました。

2012本栖湖 (37)  2012本栖湖 (38)


すると、またまた事件!

凹様が足を挟まれてもがいてました。

2012本栖湖 (40)

あっ、モッコはコケたんじゃなくて助けてるんですよ。


その他にも岩場(ハセポン転倒~)。

2012本栖湖 (43)  2012本栖湖 (42)

タイヤセクションもあります。

2012本栖湖 (41)  2012本栖湖 (45)


いや~、一日楽しかった!

富士ヶ嶺オフロードさんありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。


そしてこの後は、温泉に入って本栖湖キャンプ場へ。

でも・・・ごめんなさい!
キャンプ場ではあまりに楽しくて写真が数枚、しかもボケボケ・・・

なので、ツーリング組、キャンプ場での様子はこちらからご覧下さい。

あっ!
もちろんあのお姉様は超~ご機嫌な夜を過ごしてましたよ。
椅子から転げ落ちながら(笑)。



来年も是非ご参加下さ~い!



本栖湖集合写真



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店

(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/649-f7aa0f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad