モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

恒例 水沢うどんツーリング

店長 石黒です。
今回のツーリングは、毎年 恒例の水沢うどんを食べに
群馬県伊香保町まで行ってきました。

P1040638_convert_20120701192926.jpg
関越自動車道 上里SAにまずは集合!空模様が心配でしたが、この時点で雨粒がポツポツ・・・

P1040639_convert_20120701193059.jpg
カッパを着て出発!!

水沢観音周辺には沢山の、うどん屋さんがあって、いつもどこで食べようか悩むのですが、
毎回違うお店に行こう!ということになっていて、今回うかがったのは「岩戸屋」さんです。
P1040642_convert_20120701195236.jpg
なかなか風情のある建物です。

P1040643_convert_20120701192805.jpg
まずは 自家製こんにゃく!

P1040646_convert_20120701195333.jpg
そしてメインの てんぷらうどん!!
おつゆがまろやかで、つるつる、しこしこのうどんに良く合ってとても美味しゅうございました。

P1040647_convert_20120701195422.jpg   P1040648_convert_20120701195508.jpg
すっかり写真を撮るのを忘れていて、気づいた時には皆さん、完食!!

雨も少し強くなって来て、即効で帰ろうかとも思ったのですが、せっかくなので、頑張って
伊香保温泉の露天風呂にも行きました!
P1040650_convert_20120701195600.jpg
いつもは、とても混雑しているのですが、着いたのがお昼頃で天気も悪いせいか、
ゆったり入れました。

いつもより早目に切り上げて無事に帰りました。
参加して頂いた皆さんお疲れ様でした!
久しぶりに1日雨のツーリングでしたが、おかげさまで楽しい1日でした。
ありがとうございました。

次回のツーリングは本栖湖キャンプツーリングです!
参加者大募集中です!


モトショップ功和 世田谷店 TEL 03-3412-6161




 

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/645-c21a482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恒例 水沢うどんツーリング】

店長 石黒です。今回のツーリングは、毎年 恒例の水沢うどんを食べに群馬県伊香保町まで行ってきました。関越自動車道 上里SAにまずは集合!空模様が心配でしたが、この時点で...

  • 2012/07/02(月) 04:41:50 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad