モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

04/04のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

いいですか皆さん、“プロサ入り”するって事はこういうことです | DirtNP ダートエヌピー http://t.co/sslJFuAC
04-04 21:20

リザルト: 2012 AMAスーパークロス 第13戦 ヒューストン, TX | DirtNP ダートエヌピー http://t.co/5ARHgMsk
04-04 21:17

近所の方に、「ラムバンのボンネット艶消し黒に塗ってたでしょ!」って・・・(涙)。あの~、カーボンを艶消しクリアで塗ったんですけど・・・。 ツトム
04-04 20:40

本日終了です!ありがとうございました!今日は花粉楽だったな~ ツトム
04-04 20:29

レッツ4納車~!即日納車完了! ツトム
04-04 19:16

次はW650の引取り!行って来ます。 ツトム
04-04 15:51

戻りました~! ツトム
04-04 15:09

世田谷区役所、損保ジャパンに行って来ます!原付即日納車っす! ツトム
04-04 13:20

Ninja1000ABSも同時に入荷!お早めにご検討下さい!もちろん即納です! ツトム http://t.co/DI9xBaYu
04-04 10:46

お待たせしました!ヴェルシス入荷しました!今なら即納です!ぜひご検討下さい。もちろん、3年保証&立ちゴケ補償付きです! ツトム http://t.co/NtAe9jHv
04-04 10:14


おはようございます!今日は快晴!開店準備始めます! ツトム
04-04 09:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/611-06d31f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad