モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

栂池雪中OFF RUN ②

ども~!ツトムです。 世田谷 カワサキ 

栂池雪中OFF RUN 2日目。

昨日とは比べ物にならない位のベストコンディション!!
路面?カッチカチ!

皆さんテンション上がりまくりで準備開始です。

栂池OFFRUN (32)  栂池OFFRUN-(33)

そして走行開始!

栂池OFFRUN (35)  栂池OFFRUN (36)  栂池OFFRUN (37)

昨日より明らかにスピードが早くて、皆さんスムーズ。
ケツを流してカウンター当てまくりで走ってました!

昨日だと走れて2周でしたが、今日は3周でも4周でも走れちゃいます。


お昼になるとさすがにレールが出来て走りにくくなって来たので、コース整備。
もちろんあいつで!

栂池OFFRUN (34)

いや~!ユンボ最高ですね!本当に楽しい!
来年の栂池の楽しみが一つ増えちゃいました(笑)。


コース整備も終わり、お決まりの模擬レース開始!



模擬レースは土でも、雪でも楽しいですね~


帰りの事もあるので、今年の雪中OFF RUNはそろそろ終了~

栂池OFFRUN (44)


来年もまた雪中OFF RUN開催しましょう!
今回参加出来なっかた皆様も来年はぜひご参加下さい。
雪の中をバイクで走るなんてなかなか経験出来ませんからね!

栂池OFFRUN (45)



モトショップ功和  03-3412-6161






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/570-b4cdc8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad