モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

栂池雪中OFF RUN ①

ども~!ツトムです。 世田谷 カワサキ 

行って来ました!『 栂池雪中OFF RUN 』
モトショップ功和MHアサノ の合同企画。

栂池OFFRUN (44)

楽しかったですよ~、来年はぜひ皆さんもご参加下さい!


当日、出発は5時。
もちろん遅刻者もなく出発!

の予定が・・・

あの男が来ません。

「 まぁ雨も降ってるし、少し遅れるかな~ 」
なんて、みんなで話をしていましたが
さすがに遅いので、電話をしてみると。

ス:「 もしもし? 」
ツ:「 あの~5時出発なんですけど・・・ 」
ス:「 あれっ?6時出発じゃないんですか? 」
ツ:「 みんな集合してますよ・・・ 」
ス:「 すぐ行きます! 」

びっくり!電話に出るとは!

でも何とか30分遅れで出発できましたが、この30分がでかかった!

関越は料金所手前で事故渋滞、その後何件事故があったか・・・
最後は長野道で事故通行止め・・・


そして、到着直前にあの男のやっちまった事件発覚!

ツ:「 KLX150のカギは? 」
ス:「 えっ!持って来てません・・・ 」
ツ:「 ・・・ 」
ス:「 しかもガソリン入ってないかも・・・ 」

どうしましょうね?


そんなこんなで何とかお昼にはエリカ山荘に到着!
もちろん社チョーも無事到着(笑)。

今回はバイクを積んで来た事もあって
いつも以上にエリカ山荘の駐車場は、パドック状態でした。

栂池OFFRUN (2)


到着してすぐに会場へ向かいましたが
またしても事件!

ハイエースが登れません・・・

栂池OFFRUN (7)  栂池OFFRUN-(6)  栂池OFFRUN-(5)

完全に埋まってしまったので人力ではさすがに無理。
ユンボに引っ張ってもらい無事脱出!

準備開始です。

栂池OFFRUN-(9)  栂池OFFRUN-(10)  栂池OFFRUN (11)

左の写真の真中の車両、マスク外してるの分かりますか?
あの男の車両です。
色々試みましたがカギは回らず、が何とかしました!
本当に困るんですけど!

わいわい準備をしていると、近所のおっちゃんがスノーモービルで登場。

栂池OFFRUN (12)

かっちょいい!


そしていよいよ走行開始!
ですが、前日の雨の影響で雪がシャーベット状態。

栂池OFFRUN (13)  栂池OFFRUN (20)

埋まっちゃいます・・・

でもさすが 功和軍団 & MHアサノ軍団!
コツを掴んでバンバン走ってました!

栂池OFFRUN (19)  栂池OFFRUN (14)  栂池OFFRUN (17)

模擬レースも開催!盛り上がりました!




そして、今回は新しい乗り物にチャレンジしましたよ!

栂池OFFRUN (34)

ユンボ!いや~これは楽しかった!
来年は前日入りして、コース整備しときますね~(笑)


そろそろ日も傾き始めたので、撤収。
エリカ山荘に戻ろうとしたその時!

またしてもハイエースが・・・

栂池OFFRUN (22)  栂池OFFRUN (21)

埋まりました・・・


そんな感じで1日目は終了。
体のダルさはありましたが、おそらくハイエースを押したり
埋まったバイクを引き出したのが原因だと思います(笑)。


栂池雪中OFF RUN ② へ続く。



モトショップ功和  03-3412-6161







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/568-32a13b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad