モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

02/29のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

今日は夕方から布袋、COMPLEXがずっと流れてて、社チョーとオイラでカラオケ状態。今も続いてます(笑)! ツトム
02-29 19:55

ちょっと早いですが、本日は終了です!ありがとうございました! ツトム
02-29 19:36

これは上手いな~ http://t.co/rmR8o9nA ツトム
02-29 19:21

今週末は、お待たせしました!ライスクです!参加受付がまだお済でない方は、お早めにご連絡下さ~い! ツトム
02-29 18:46

揺れたよね? ツトム
02-29 18:02

近所の奥様方と共同作業で、店の脇道雪かき終了!腰が・・・ ツトム
02-29 16:49

@Suzu80cc そうですね(笑)!エントリーお待ちしてますね~ ツトム
02-29 14:15

えっ! ツトム RT @advantec1: けっこうワクワクしてるでしょ(笑)RT @motoshopkouwa_s: 空は少し明るくなって来ましたが、止まないね~ ツトム
02-29 14:13

@SATAN_4431 見える(笑)! ツトム
02-29 14:13

空は少し明るくなって来ましたが、止まないね~ ツトム
02-29 13:04


いいっすね~(笑)! ツトムRT @motoliaison: 功和さんとアサノさんの雪モト行けなかったので店の前で回ってみました♪http://t.co/ygoCml07
02-29 12:00

明日からチャレンジ・クルーズ2012のエントリー開始です!皆さんも是非ご参加下さい! ツトム http://t.co/RdKshAEn
02-29 11:42

長岡に比べれば全然だけど、まだやむ気配がないっす・・・。  ツトム RT @sorijp: @motoshopkouwa_s ラムバンがまっしろけーΣ(゚д゚lll)マジで降ってますねー!
02-29 10:56

おはようございます!降ってますね〜。ラムバンのカーボンボンネットが真っ白(笑)。皆さん!安全運転でお願いしま〜す。 ツトム http://t.co/zHF8ktQ1
02-29 09:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/565-d9b99098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad