モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

02/07のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

@mhasano_NOW 名木はカスタムコンテストになりそうですね(笑)!四十肩・・・お大事に。僕の後ろには五十肩?の人が(笑) ツトム
02-07 20:39

本日終了です!ありがとうございました!KLX110L用のロングケーブル(ブレーキ、クラッチ)が明日届く連絡が来ちゃった!名木までにハンドル間に合う~ ツトム
02-07 20:25

週刊プロレスかと思ったよ(笑) ツトム RT @fellows310: どうやらチャンプロードを探してるようデスw(゚o゚)w RT @motoshopkouwa_s: あれ!シシド君!早く見つけて下さいよ〜 ツトム RT @advantec1
02-07 19:43

あれ!シシド君!早く見つけて下さいよ~ ツトム RT @fellows310: 福島支部長はまだ探し回っているようです!(^^) RT @advantec1: ようやく、購入。コレをみるとオジサンの我慢が出来ないっぷりが良くわかるわ(笑) http://t.co/oeqI6Hr2
02-07 19:08

えっ!DR-Z70に書いてある『SUZUKI』は『YAMAHA』って読むんですか(笑)? ツトム  RT @chibi_magu: @motoshopkouwa_c はい!うちのまりちゃん号はYAMAHAです!
02-07 19:06

【クーポン更新】ワンコイン点検 http://t.co/sioO3P2o #omisenomikata
02-07 18:13

【お知らせ更新】雪中オフロード走行会 http://t.co/iMOyaQAy #omisenomikata
02-07 18:10

おっ!見てくれたんだ!ありがと~。我慢は体に良くないからね(笑)! ツトム RT @advantec1: ようやく、購入。コレをみるとオジサンの我慢が出来ないっぷりが良くわかるわ(笑) http://t.co/oeqI6Hr2
02-07 17:33

ちょっと!このサイト魅力的な車がいっぱいなんですけど~ ツトムhttp://t.co/ENFD5XCo
02-07 14:21

なに!今度は三条で悪さしたか! ツトム RT @SATAN_4431: @advantec1 政義!なワケないしな。検索したら市役所だもん(笑) http://t.co/Du9VVMkz
02-07 14:16


@advantec1 よかったよかった! ツトム
02-07 14:14

おっ!いいね~!練習しなくちゃ(笑)。 ツトム RT @advantec1: @motoshopkouwa_s ツトムくんお疲れさま。26日は小国雪まつり、雪中エンデューロがある日だよ。練習して来年はぜひ参加してみては?ウチから1時間くらいだし。
02-07 14:12

よかったです(笑)!雪中楽しんで来ま~す! ツトム RT @motoliaison: @motoshopkouwa_s 大丈夫です~!すっきりしました(^o^)v雪中モトクロイベント、オレモ行きたてぇ~!ジャンプ失敗しても痛くないね(^-^)
02-07 13:15

だ、大丈夫っすか! ツトム RT @motoliaison: ヤバい!おなかが痛い。。。5分間閉店します(> <)
02-07 12:59

25日、26日の雪中モトクロイベントですが、場所はエリカ山荘から5分程で、普段はスノーモービルが走っているコースだそうです!「ジャンプも作っておきますよ!」って・・・大丈夫かな(笑)。今日から圧雪してくれるそうです!楽しみ~ ツトム
02-07 12:03

おはようございます!雨ですね・・・。今日も一日安全運転でお願いしま~す! ツトム
02-07 09:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/538-8358410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad