モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

KLX110Lカスタム

ども~!ツトムです。

いよいよ、2月11日(土)は 『 第二回 名木OFF RUN & BBQ 』 です!
参加ご希望の方はお早めにツトムまでご連絡下さ~い。

皆さん準備は進んでますか?

僕はちょこちょこですが進んでます。

スペアパーツ、チューブもそろえて
届いたパーツも少しずつですが付け始めました!


まずは、ステップ。
ノーマルだと踏み込んだ時にどうしても小さくて・・・

KLX110カスタム (4)

DRCクロモリワイドペグ(-5mm)に交換。

KLX110カスタム (1)

まだ跨っただけですが、明らかにステップを踏んでる感覚があります(笑)!


そして、シート。
ノーマルだと前傾していて前に滑ってしまうので

KLX110L (11)

ハイシート加工。

KLX110カスタム (3)

これも跨っただけですが、かなり良さそうです!

シートの加工は少しお時間を頂きますが、どんな車種でも可能です。
お気軽にご相談下さい。
ちなみに、KLX110Lのハイシート加工は ¥17,850-(税込み)です。


最後はチェーン。

KLX110カスタム (2)

やっぱりカッコよくないと!


後は、レデューサーとスプロケの取り付け
それからマフラーのプロテクターを巻いて完成の予定です。


11日の名木が楽しみ!
皆さんぜひご参加下さ~い!



モトショップ功和  03-3412-6161








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/531-ded172d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad