モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

01/25のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

噂のラフティ丼頂きま〜す! 石 http://t.co/JvlamxMv
01-25 21:12

オイラはラフティ丼〜!頂きま〜す! ツトム http://t.co/b2ZB4Pce
01-25 21:11

牛すじカレー! ツトム http://t.co/1aNSHnGn
01-25 21:04

只今3階でスタッフミーティング中〜!タコライス旨そ〜 ツトム http://t.co/xUIKZ3xk
01-25 21:03

@pisuke0823 ユゲちゃんの試乗してリヤフェンダーをず~と擦って怒られてたよ~(笑)。 ツトム
01-25 20:04

@pisuke0823 太郎とV125(中古車)の話をしてたら、太郎が 「V125ってウイリー出来るの?」 って。いまだにバイク選びの基準は変わってないらしい(笑)。おバカだね~ ツトム
01-25 19:33

雪が降ってきたので慌ててバイクしまいましたが、止みましたね(笑)。ちょっと早いですが本日は終了です!ありがとうございました! ツトム
01-25 19:26

お知らせ!功和に新しいスタッフが増えました!お楽しみに~(#2) ツトム
01-25 18:43

お買い上げありがとうございます(笑)! ツトム http://t.co/kNPfY4T8
01-25 17:27

これから太郎が来るって!色々聞いちゃお~(笑) ツトム
01-25 16:08


@kat21 裏道で小さいのはたま~に見かける事もありますが、店の前では初めてですね~。ちなみに斎〇記念館の裏には狸が出ます。 ツトム
01-25 15:55

さっき店の前で、大きいネズミが2匹走ってた。めずらしい・・・最近変な雲もよく見るし・・・、大丈夫かな~? ツトム
01-25 15:32

@pisuke0823 手でかっ! ツトム
01-25 14:00

おっ!KLX110Lのパーツが届いちゃった!でもまだBOがあるから組めないっす… ツトム http://t.co/0kqmQPEV
01-25 10:43

おはようございます!まだ所々凍ってますね~。皆さん!今日も一日安全運転でお願いしま~す! ツトム
01-25 09:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/522-53481f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad