モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

モトクロス用品

ども~!ツトムです。

『 DIRT FREAK Vol.33 』 が入荷したご案内をした翌日。

DF33 (3)

DIRT FREAK Vol.33 を待っていたかの様に
皆さんにご来店頂き、急遽 「 第一回 パラパラ祭り 」 が開催されました(笑)。

そして、先程
大量のモトクロス用品とカスタムパーツが届きました~

goods (1)

並べて見てるだけで何だかわくわくしてきちゃいます!

goods (4)  goods (3)  goods (2)

明日も何やらパラパラしにくる連絡が入りまして
「 第二回 パラパラ祭り 」 が開催されそうです(笑)。

皆さ~ん!
いつでもパラパラしに来て下さいね~
お待ちしております!


いい物だけを皆様に!
ツトム商会でした~


モトショップ功和  03-3412-6161







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/521-a11dbc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad