モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

モトクロ

ども~!ツトムです。

先日15日にモトクロに行って来ました!
が、デジカメ忘れました・・・(涙)
(写真は携帯)

今回は13人、11台(4台新車)の参加。

20120115 (5)

で!今回は小学校の時の同級生、国井りっちゃん&旦那さんも参加してくれました!
でも旦那さん、前日のサーフィンでギックリ腰・・・。
本当はバイクに乗る練習をする予定だったんですが次回にお預け、今回は見学でした。

2月11日は 『名木OFF RUN』、3月4日は 『ライディングスクール』 があるので
ぜひご参加下さいね~(笑)

朝は遅刻者もなく店を8時に出発!
途中合流のセブンイレブンで全員集合して現地へ。

早速準備、予定通り10時には走行開始出来ました。
20120115 (4)  20120115 (2)

僕を含めて新車4台、初めのうちはのんびりと慣らしをしていたのですが
気付くと徐々に・・・
「 でも今日は慣らし! 」 と言い聞かせ、我慢出来ていたと思います(笑)!

ところが、お昼ちょっと前に凹様のKLX110Lに異変。
「 何かフロントおかしくね? 」 って言うので見てみたら、パンク・・・。
20120115 (1)

残念ながらチューブの予備がなく本日終了です。

でも、お店のKLX110Lの慣らしがあったのでお願いしちゃいました!

3時過ぎまで走りましたが、さすがに寒くて早めに撤収。


今回は今年初のモトクロで、車両の慣らしと体の慣らしが出来ました。
次は2月11日(土)『 名木OFF RUN 』 です。
ぜひご参加下さい!


20120115 (3)



モトショップ功和  03-3412-6161








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/507-673422ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad