モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

01/11のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

本日終了です!ありがとうございました! ツトム
01-11 19:59

15日のモトクロは8時に店を出発します。もしくは現地近所のいつものセブンイレブンに9時、もしくは現地にお好きな時間で(笑)!ご不明な点はツトムまでご連絡下さ~い!
01-11 19:14

世田谷区役所行ってきます。 ツトム
01-11 15:36

よしっ!あれこれ部品の手配完了~。 ツトム
01-11 14:21

@kbyshtkhr そうで~す!WR250Xにも入れてますが低速のギクシャクが無くなって、エンジンが軽く回るようになりました!シグナスに入れたお客さんもいますが、燃費も向上していい感じになったって言ってます。いかがですか(笑)? ツトム
01-11 13:56

15日モトクロ決定!そこで、レデュサー借りました!当日試してみましょうね〜 ツトム http://t.co/MHqE3NX4
01-11 12:49

Aチーム!見た方がいいですよ!『飛行機だけはかんべんな!』 ツトム RT @tomo_tter: @chibi_magu 幼少期?(笑)。ナイトライダーはあの吹き替えが好きだったです。今回も同じコンビだそうですよヽ(^。^)丿
01-11 11:07

おはようございます!寒いですね~。今日も一日安全運転でお願いしま~す! ツトム
01-11 09:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/500-e30a7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad