モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

12/16のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

福島へ旅立ちました!たくさん遊んでもらうんだよ〜! ツトム http://t.co/PTeX7bXd
12-16 22:23

KSRの積み込み完了!では明日参加の皆さんヨロシク! 石 http://t.co/hCeH0rdk
12-16 21:42

NSFの新オーナーさんそろそろ到着の模様!福島からお疲れ様です! ツトム
12-16 21:01

@fellows310 他に楽しいアトラクションはね~、やっぱり 『 くるまやラーメン 』 でしょ! ツトム
12-16 20:15

本日終了です!ありがとうございました! ツトム
12-16 20:14

明日はお客さん達がミニバイクの練習にツクバ1000に行きます!私も専属メカニックで行きます!これから明日の準備始めまーす。明日参加の方、そろそろお店に集合して下さーい! 石
12-16 19:27

@fellows310 じゃあ杉ちゃんだね(笑)! ツトム
12-16 19:18

@advantec1 はいっ!よく言われます(笑)。 ツトム
12-16 17:56

いやいや!こだわりは大事! ツトム RT @advantec1: 今日もS45Cをバリバリ。プログラム作るのに手こずった。忙しいのだから、こだわって作っちゃダメだね(>_<)反省。でも、満足。
12-16 17:47

@chibi_magu いい子にしてたら会えるかもよ~ ツトム
12-16 14:37


国井りっちゃんご来店~!XRのバッテリーが弱っていたので交換に。りっちゃんは小学校の同級生なんです。 ツトム
12-16 14:13

@fellows310 ケツとかあと色々ね(笑)。「いい物見せて頂きました。」って言われたな~ ツトム
12-16 13:13

昔、電話で話した事あるな~。テレビのままでいい人だったよ。 ツトム RT @NMR_shin: あ、梅宮アンナだ。ベンツ乗ってるー。
12-16 12:20

今日、福島から取りに来ます。俺はあんまり遊んでやれなかったから、福島ではいっぱい遊んでもらうんだよ! ツトム http://t.co/LQ3w7vxw
12-16 11:42

おはようございます!開店準備始めま~す! ツトム 
12-16 09:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/481-679835d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad