モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

12/13のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

@tomo_tter ありがとうございま~す! ツトム
12-13 21:55

@fellows310 @advantec1 オイラもまだ店、でも・・・(笑) ツトム
12-13 21:54

そうだ!NSF売れました!ありがとうございました~ ツトム
12-13 21:17

二子玉の引取りから帰ってきました~!本日は終了です。ありがとうございました。 ツトム
12-13 21:05

今、03-5909-0558 から営業の電話がかかって来たんだけど 「必要ありません」と断ると、何も言わずにいきなりガチャンと切られた。メーカーの代理店らしいんだけど、営業マンとしてどうなんだろう?気分悪りぃ。
12-13 18:52

@Sasurai_Deka @Suzu80cc 了解です!来年も太郎は走るので、功和軍団として引き続きサポートしようと思います。よろしくお願い致します! ツトム
12-13 11:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/477-292ac8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad