モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

12/07のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

あの~、僕のNSF100どなたかいかがでしょうか?数回使用、無転倒です。詳しくはご連絡下さい! ツトム
12-07 21:03

本日終了です!ありがとうございました! ツトム
12-07 20:22

今週末の10日(土)は功和忘年会です!参加ご希望の方はお早めにご連絡下さ~い!会場は功和の3階です。なので、誠に勝手ながら日曜日は臨時休業させて頂きます。 ツトム
12-07 19:54

@tomo_tter あってる~! ツトム
12-07 17:25

到着~!混んでた・・・ ツトム
12-07 17:24

ナビ通りに進んでるんだけど、この道でいいのかな〜 。後20分で到着だって。 ツトム
12-07 16:15

お〜!スカイツリー発見! ツトム http://t.co/PqUGgI03
12-07 15:54

あれっ!ナビが一般優先になってる… ツトム
12-07 15:25

あれっ!ここはどこ? ツトム
12-07 15:15

先ほどのUPしたyoutubeのリンクを間違えました。こちらからどうぞhttp://t.co/uIV8YFm6
12-07 15:08


納車完了〜! ツトム
12-07 14:43

納車で千葉まで行って来ま~す! ツトム
12-07 12:01

ちょっと時間を頂いて、インフルエンザの予防注射に行って来ました! ツトム
12-07 11:31

おはようございます!今日は午後からお出掛け予定。道空いてるといいな~ ツトム
12-07 09:34


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/470-e8d2ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad