モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

11/12のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

さっ!明日も早いしそろそろ帰ろ。 ツトム
11-12 22:18

さっき組んだ赤スポーク仕様と、金スポーク仕様並べてみた! ツトム http://t.co/5aJjCme6
11-12 22:08

@sorijp でしょ~(笑) ツトム
11-12 22:03

またやりますか!突撃長岡(笑)。 ツトム@sorijp @advantec1 @SATAN_4431 オトコの三種の神器をみな網羅しておりますな(^^)会わなくてもなんとなく会話の内容が想像出来そう!
11-12 21:54

終わりしたんだけど、気になって仮組みしちゃった!どう? ツトム http://t.co/zWzApJHJ
11-12 21:39

おっ!本日終了しております!ありがとうございました!明日のライスクの準備しよ~ ツトム
11-12 20:52

あちゃ~、SATAN_4431もバカ友達です。 ツトム RT @sorijp: @SATAN_4431 @advantec1 なかなかいい拭きでしたwそしてその後子供にホイールを拭かせるという荒技を発揮しておりましたwww
11-12 20:50

@sorijp フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!僕はじんくんのバカ友達です(笑)。 ツトム
11-12 20:45

@kbyshtkhr なるほど!参考にしま~す! ツトム
11-12 20:39

続きは明後日やろ〜 ツトム http://t.co/wEMq5Y2s
11-12 20:36


うゎ〜!ワークスみたいでカッコいい!でもちょっと派手過ぎかな? ツトム http://t.co/nVOnXxqP
11-12 18:03

本当はもうちょい乾かした方がいいんだけど、組み始めちゃった(笑)!慎重に。 ツトム http://t.co/uwAyjZDL
11-12 17:43

次は~! ツトム RT @Sasurai_Deka: ペドちゃんぺ!
11-12 17:33

あ~怪しいね~ ツトム RT @advantec1: み、見つかったw RT @sorijp: 怪しげなエルグランドとそれ以上に怪しいドライバー発見!w http://t.co/tTBvEG3J
11-12 17:00

やばい!暗くなって来た~ ツトム
11-12 16:26

指こんな〜 ツトム http://t.co/IXADTUME
11-12 16:11

ライムグリーンになりました! ツトム http://t.co/mBGKdFdU
11-12 16:09

続いて! ツトム http://t.co/L4n6HeRh
11-12 15:55

黒くなりました! ツトム http://t.co/gHUavPiI
11-12 14:18

ちょっと色々。 ツトム http://t.co/1mdpuByl
11-12 13:17

さぁ〜!始めま〜す! ツトム http://t.co/eDreXIQZ
11-12 12:26

頑張ってね~ ツトム RT @taro_sekiguchi: 今日にして良かった(^_^)v 抜群の天気! さぁ〜、加納くんとヨースケ、 頑張って下さいね〜! http://t.co/E2Ni09U2
11-12 12:23

新車のスカイウェイブ納車~!ありがとうございました! ツトム
11-12 11:50

11月のお得クーポンとイベントの案内 http://t.co/FeZnxnIw
11-12 11:05

そう言えばライスク申込みしたっけ?と、思った方は大至急ご連絡下さい!もうギリです。 ツトム
11-12 10:13

気を付けて~ ツトム RT @shibayanplus: セッティングに来てます。めんどくさいです…でもがんばります。あ、やっぱり頑張らずしれっと流して帰ります(汗 http://t.co/l5yuw9VH
11-12 10:09

おはようございます!今日は快晴!明日はライスク! ツトム
11-12 09:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/441-010145f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad