モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

11/10のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

太郎から色々裏話聞いてます!あっ!本日終了です!ありがとうございました~ ツトム
11-10 20:43

太郎来ました!まだまだ痛々しいね〜。神経麻痺があるみたい… ツトム http://t.co/QiHzDmQs
11-10 19:52

150円〜! ツトム http://t.co/nE1My6jX
11-10 18:41

太郎がこれから遊びに来るって~ ツトム
11-10 18:33

@pisuke0823 あ~やっと気が付いたんですね(笑) ツトム
11-10 17:57

Versys1000!http://t.co/dkZFPbfa
11-10 15:53

あら~、ラムバンもヒビ入ってんだけど、見なかった事にしてますよ。 ツトム RT @advantec1: 新潟市に研修に行っていた嫁から入電!飛び石でフロントガラスに30センチ以上のヒビ!く〜(>_<)
11-10 15:52

戻りました~!WRで行って来たんだけど、寒かった・・・。 ツトム
11-10 15:50

急遽、品川、川崎陸事に行って来ます。 ツトム
11-10 12:21

ギアの納車、その後に東京海上行って来ま~す。 ツトム
11-10 10:00


おはようございます!天気はちょっと回復傾向かな?何だか昨日もそうだけど白バイ多いね~ ツトム
11-10 09:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/438-45e9c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad