モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

10/27のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

本日終了です!ありがとうございました! ツトム
10-27 20:20

11月13日は今年最後のライディングスクールです!受付がまだの方はお早めにご連絡下さ~い! ツトム
10-27 18:02

宮前橋交差点、今日は朝から非常識チャリダーが注意されてます!もっとちゃんとやればいいのに。 ツトム
10-27 14:35

急だよね。週末ツーリングなんだけど、何着て行けばいいか考えちゃうよ。 ツトム RT @kentaroLRB: @fellows310 急に寒くなりすぎだよ(*_*)
10-27 10:11

あれっ!そろそろ向かいます! ツトム RT @advantec1: もうすぐ、小学生が見学に来ます!うちの工場観ても面白くないだろうなぁ〜(^^;;
10-27 10:08

おはようございます!今日も一日安全運転でお願いしま~す! ツトム
10-27 09:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/419-647c00db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad