モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

10/11のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

本日終了しました!明日から2日間、スタッフは2人体制となりますのでご来店の際は必ずご連絡下さい。よろしくお願い致します。 ツトム
10-11 20:33

明日は菅生!楽しみ~。そこで、全日本ロードレース選手権J-GP2のポイントリーダー関口太郎選手に、菅生の攻略方を聞きました!気を付けて走れって~(笑) ツトム
10-11 18:14

@chibi_magu パンチが怖がったのは腹話術じゃないよ。 ツトム
10-11 14:22

良かったね~!カッコいい! ツトム RT @Sasurai_Deka: Overからマフラーが帰ってきました。カーボンからチタンに巻きなおしになりました。 http://t.co/pSUMaF9y
10-11 13:48

@chibi_magu 1つ前のつぶやきを見てみて。 ツトム
10-11 13:07

【高出力高回転バイク「そういう時代じゃない」本田技術研究所鈴木常務】 ←昨日もつぶやいたんだけど、やっぱりおかしいよね?どう思います? ツトム http://t.co/4a310uFH
10-11 13:02

ZX-14Rの情報が解禁されてので、HP、社長ブログ、スタッフブログへ写真を掲載しました~!簡単な内容ですが見てみて下さい。http://t.co/8USdIA1Q http://t.co/RCoQyAg1 http://t.co/IWDJjacZ
10-11 11:57

パンチはよっぽど怖かったのか、もう散歩は行かないとお家の中へ入って行っちゃいました・・・。大好きだった朝の散歩、行かなくなっちゃうのかな~ ツトム
10-11 11:21

今朝、パンチ(家の愛犬)の散歩をしていたら、知らないゴールデンレトリバーに襲われました!パンチの首に噛み付き放れなかったので、もちろんマジ蹴り!綱を放していたのか、放れちゃったのか分からないけど、飼い主は「噛んでないから大丈夫!」って。何言っての?バカじゃね! ツトム
10-11 11:16

おはようございます!今日も一日安全運転でお願いしま~す! ツトム
10-11 11:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/405-0b36eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad