モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

アドレスV125用オーリンズ インプレッション④

ども~!ツトムです。

今回で最後となる、アドレスV125用オーリンズのモニター4台目のお客様に
インプレッションをお聞きしたのでご報告です!

V125G凹

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

取り付ける前は純正サスとは違うだろうけど…
と、思っていましたが、全然違いました。

まず、純正が堅いだけのサスであるに対して
オーリンズはしっかり奥で粘る感じ。
柔らかくなった印象もありますが、
しっかり奥でがんばってくれるので、
同じ加重を掛けても全く問題ありません。

ちょっと気になったのは、
スピードを乗せてバンクしたときに、
メインスタンドが接地しやすくなったことですね。

プリロードの設定など全くいじらなかったので、
セッティングで対処できるかもしれません。

乗り心地は格段に良くなりますよ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

インプレッションありがとうございました!

現在、48000km。
まだまだ乗るなら1本いかがですか(笑)?

V125凹② V125凹② (1) V125G凹 (1)

いい物だけを皆様に!
ツトム商会でした!



そして懲りずに、今日のラムバン。
屋根より高かったアンテナを短くカットして
アルミのボールに穴を開け、先端に取り付け。
つや消しブラックに塗ってみました!

ラムバ ン (13)

すっきりしていい感じ~
ちなみに、モ〇オ君は気付いてくれました!
何も言ってないのに気付いてもらえると嬉しいですよね!


モトショップ功和 世田谷店 03-3412-6161







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/382-4fcdcd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad