モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

中井インターサーキット

ども~!ツトムです。
皆さん、先日の台風15号は大丈夫でしたか?
僕はツイッターでもつぶやきましたが、上陸から通過までトラックの中でした。
浦安まで新車のZZR1400と、250TRの修理の引取りに。
レインボーブリッジの通行止めに始まり、街路樹の倒木3箇所(まずは銀座、次に渋谷、最後は淡島通り)
に捕まり(全てタクシーが被害に)、店を出発したのが13時、戻ったのは19時半でした・・・。
無事に戻れて良かった~!

そして、その台風15号が通過した翌日
中井インターサーキットへ行って来ました!
前日の夜はとても行けないだろうと言う事で中止にしましたが、当日になると超~晴天!
お客さんの一人からは 「 天気が良いので行って来ます! 」 と、メールが。
皆さんに確認の電話を入れると 「 行きたい! 」 と。
じゃあ行くかと言う事で、早速準備開始~

社チョーのハイエースに3台(KSR110×2 NS50R)積んでいく予定が、ハイエースは別件ですでに使用済み。
急遽、軽トラで!

中井9.22  中井9.22 (2)

でも、どう頑張っても積めなそう・・・
そこで、社チョーは

中井9.22 (3)  中井9.22 (4)

NS50Rのフロントタイヤ外しちゃいました!
さすがやる事が違います(笑)。
僕のNSF、その他の荷物はラムバンへ。

準備も終わり出発~(11時)!
が、東名が事故渋滞で秦野から24km・・・
246で向かいましが、厚木で渋滞・・・しかも雲行きが。
皆の祈りも届かず、ありえない土砂降り(涙)。

中井9.22 (6)

でも何とか到着する頃(15時半)には雨も止み受付を。
走る時間ないじゃん!と、思ったそこのあなた!
中井インターサーキットはナイター走行も出来るので20時まで走れちゃうんです!
とは言っても、明るいうちに走りたいので急いで準備。

中井9.22 (8)  中井9.22 (9)

現地集合組みも合わせて、車両が6台(KSR110×3 NS50R NSR50 NSF100)参加者6名。

中井9.22 (13)  中井9.22 (11)  

中井9.22 (10)  中井9.22 (12)

ところが、走り始めて直ぐに雨(涙)。
でも!そんなの関係ね~!と、皆が叫んだかは不明ですが
20時の終了時刻までめいいっぱい走りまくってました!

雨が降っていた事もあって、走行写真は一枚だけ・・・
あまりの速さにボケボケですが
↓ 社チョーです。

中井9.22 (15)

そして、最後の1本は気を付けろ言ったのに
はい!やっちゃいました(笑)。

中井9.22 (18)

雨や、渋滞にやられましたが楽しい一日でした!
また行きましょう!

そして、帰りもやっぱり渋滞でした・・・(涙)。

中井9.22 (19)



*おまけ*
向かう途中にカッコいいTACOMAを発見!
そして、ハイエースとラムバン。

中井9.22 (7)  中井9.22 (17)

かっこいい~


モトショップ功和 世田谷店 03-3412-6161








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/378-0126b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad