モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

08/30のツイートまとめ

motoshopkouwa_s

「お」は、これから色々使うからね(笑)! ツトムRT @SATAN_4431: 息子がちゃんと「かえり〜」って言う。「お」は付けてくれないという。
08-30 21:13

俺のポケコンどこ行ったかな~?あっ!本棚? ツトム RT @advantec1: ポケコン持ってこよ。知ってる人は知ってるかな。
08-30 21:12

ぬぉ~!すげ~雨降って来てる!気が付かなかった・・・。しまいます! ツトム
08-30 19:38

motoGPインディアナポリス放映中で~す! ツトム
08-30 17:57

只今戻りました~! ツトム
08-30 17:55

アドレスV125の引取りに行って来ま~す! ツトム
08-30 16:26

今週末は水上温泉1泊ツーリング!楽しみ~!なんだけど、オイラだけ250cc・・・まっ何とかなるか!まだ間に合います!参加ご希望の方はご連絡下さい! ツトム
08-30 12:16

おはようございます!今日は朝から倉庫の片付け~! ツトム
08-30 09:36


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/339-eb14b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad