モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

アドレスV125用オーリンズ インプレッション②

ども~!ツトムです。
アドレスV125用オーリンズの
最終インプレッションレポートを早速頂いたのでご報告です!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
6月23日
夕方、功和に寄りインプレの報告と
一寸柔らかい?のでプリロードを2回転掛けてもらいました。
ここでリヤが上がったなと確認できた。
また、走行してみてハッキリ硬くなった事も実感。
さほど違和感は無く、快調に走行出来た。

6月24日
朝、嫁さんを途中まで乗せたタンデム走行では、プリロードが掛かっているので
私的には2ケツでも良い感じと思いましたが
嫁が一言(少し硬くなった?)と言うでは有りませんか。
やはり後ろの人は、出荷時のフンワリとした感じが良かったみたい。
でも凄いもんですね!乗り心地が嫁にも分かるなんて、どっちが素晴らしいでしょう!

多少のコツコツ感は出ましたが、体重のある人には丁度良い硬さに思います。

これでノーマルに戻しますが、この後が怖い・・・・・
欲しくなったらど~しよう。いや、もう欲しいかも。
ツトム君のセールス術恐るべし(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

丁寧なインプレッションありがとうございました!
V125オーリンズ②

僕はいつでも、いい物だけを皆様に!
ツトム商会です!



モトショップ功和 世田谷店03-3412-6161

モトショップ功和 中野店03-6382-5683



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/256-38c98cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad