モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

03/15のツイートまとめ

motoshopkouwa

姪っ子達はやっぱり敏感になってるのかな?揺れる前に起きて泣き出したよ。
03-15 23:02

ん~、せっかく仙台から戻って来たのに…
03-15 22:56

@advantec1@heydays @motoshopkouwa 最終的に、携行缶でガスはほぼ満タンで戻れたよ!超~力になりました!本当にありがとうね! fellows tom
03-15 22:49

RT @MS_kouwa_nakano: 交通機関が規制をされて自転車、バイク通勤の方が多いけど、駐車監視員がこの状況で取り締まりをしている(人数が増えている場所もあるって)。電車が動かなくて会社に勤めに出ているのにこの取締り・・・
03-15 21:23

今日から節電の為世田谷店は午後7時で閉店いたします。明日の開店時間は通常通り午前10時です。
03-15 18:56

2011カワサキモーターサイクルショーINお台場も開催中止の情報が入ってきました。 
03-15 18:02

第38回東京モーターサイクルショー開催中止の情報が入ってきました。
03-15 17:59

総走行距離は、1200km。長岡の親友が居て、皆様からの応援メッセージがあったので乗り切れました。すみませんが、今は自分に燃料を補給してます!
03-15 16:47

ツトムです!ご心配おかけしましたが、無事3人を連れて帰って来る事が出来ました!旦那は仕事の為に連れて来れませんでしたが…。体調を崩しているので明日病院に連れて行きたいと思います。
03-15 16:37

みんなで無事に帰って来るのを待ってます。あともう少しだね、がんばれ!石
03-15 12:54


高坂PAはガソリン売り切れ、三芳PAは50台以上順番待ちで、無くなり次第終了との事だったので携行缶から給油。
03-15 12:39

関越トンネル情報です。節電の為、照明が半分消えてます。暗いです、ご注意下さい。
03-15 09:46

ツトムです。ラストスパート!関越走行中!途中余震で揺れましたが、今のところ順調です。
03-15 09:05

おはようございます。長岡でガソリンを入れたら、今日から新潟県でもガソリン規制が始まるかもと言っていました。皆さん無駄な外出は避けましょう。
03-15 06:46

新潟から仙台に向う道を聞く為に寄ったのに、長岡から仙台に同行してくれたj.h。心強かった!ありがとう!
03-15 01:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mskouwasetagaya.blog.fc2.com/tb.php/107-c69ec4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad