モトショップコウワ 地元世田谷の話とバイクの話を綴って・・・

バイク好きのMS功和スタッフが日々の日記を書いていきます。 ツーリング、ライディングスクール、林道、オフロード とスタッフの趣味は多種多様! メモ的感じで書く事もありますのでご了承!

CS2 志賀高原一泊ツーリング②

ども~!ツトムです。

前回の記事から時間が空いちゃいましたが・・・(汗)
続きです。


イベント会場には1時前に到着!
盛り上がってましたね~
志賀高原ツーリング (8)  志賀高原ツーリング (9)
わくわくしちゃいました!

「さっ!今日はもう運転しないしビール片手に楽しもう!」

と会場を回りましたが・・・、事件発生です!


なんと!ビールが売ってません・・・

どこに行ってもノンアルコールばかり・・・

僕達は飲む気満々で会場に行ったので、テンションだだ下がり・・・


ブロスの池田さんが居たので聞いてみると
バイクのイベントなので酒類が売れないんだそうです。

そりゃそうですよね、皆さんバイクや車で来て
試乗が出来るイベントなのに、売ってる方がおかしいですよね。


でも!

「お昼まで我慢して現地入りしたのに~」 

と言う事で、ホテルまでビールを買いに戻り
志賀高原ツーリング (11)
皆さん、ご機嫌になりました~(笑)!


一通り回って休憩していると
何やら会場の奥からタイヤの焦げる匂いと
スキール音が聞こえたので見に行くと

エクストリームショーが始まっていました!
志賀高原ツーリング (12)  志賀高原ツーリング (13)  志賀高原ツーリング (14)

志賀高原ツーリング (16)  志賀高原ツーリング (20)  志賀高原ツーリング (23)
いや~、凄いの一言!
グレーのメットを被ったライダーは
ストッピー(ジャックナイフのまま進む技)のチャンピオンなんだそうです。

そろそろ、温泉でも浸かろうかと会場を出ようとしたら
かっちょいいモトクロッサーを発見!
志賀高原ツーリング (24)
ぜひ来年の栂池で走らせたいですね~

価格はなんと!

どこにも書いてませんでした・・・(笑)


ホテルに戻り温泉に浸かり、部屋でマッタリ~
志賀高原ツーリング (25)
している様に見えますが、関東に台風が直撃しそうな予報だったので
テレビと携帯で天気予報のチェック中。

帰る日にホテル前に来る予定だった2人もキャンセルになり
上信越から高速でまっすぐ帰る事に。

帰りの目標は
「レインウェアを着ないで帰ろう!」
に決定しました!


夜の宴会も盛り上がり
志賀高原ツーリング (27)
ビンゴ大会では、なんと!
僕はスタッフなのに、一番初めにビンゴしてしまいました・・・(汗)

が!皆さん豪華商品をゲットして喜んで頂けた様で良かったです!


翌日は、朝から荒れ模様かと思いきや落ち着いた天気。

しかし、凄い台数です!
志賀高原ツーリング (32)  志賀高原ツーリング (31)  志賀高原ツーリング (30)


最後に集合写真を撮り解散。
志賀高原ツーリング (35)


功和軍団は、奇跡的に順調~!
途中では、日も差し暑い位でした。
志賀高原ツーリング (37)

八王子付近でパラッと降られましたが
レインウェアを着る事なく無事お店に到着!

皆さんの日頃の行いが良かったからでしょう(笑)。

とても楽しい2日間でした~


来年も是非ご参加下さ~い!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
カワサキ スズキ ホンダ ヤマハ 正規取扱店

(有)モトショップ功和
〒155-0033
東京都世田谷区代田3-25-15 功和ビル1F
TEL 03-3412-6161
FAX 03-3412-6140
E-mail mskouwa@dd.iij4u.or.jp
HP http://www.ms-kouwa.co.jp








FC2Ad